KiKiYOCOCHO

ネコミミ情報 2019.07.12

みつかるフード

KiKiYOCOCHO

キキの歩き方 vol.5 〜サマードリンク編〜

最強のすっぱさ!SUN×SUN〈LEMONADE by Lemonica(レモネード バイ レモニカ)〉

KiKiYOCOCHO(キキヨコチョ)を知りつくしたナビゲーター飛永が、シーンに合わせたおすすめの巡り方をご紹介します。

スタッフがひとつひとつその場でレモンを絞って作ってくれる、子供でも安心して飲める自然派レモネードのお店〈LEMONADE by Lemonica(レモネード バイ レモニカ)〉。
 
この夏特におすすめなのが「SUN×SUN」サンサンレモネードにさらにエキストラフレッシュレモンを追加した刺激的なスペシャルドリンクです♡

このドリンクに入っているのはなんとレモンが丸ごと2個!
 
目の前でレモンを絞ってくれるのですが、見ているだけで「酸っぱ~いっ!!」。
 
普通サイズでは入りきらないのでジャンボサイズのカップでいただきます。
 
夏にぴったり、刺激的だけど爽快感が癖になるレモンたっぷりのスペシャルドリンク。
 
お試しアレ!!
 

爽やか新感覚!コーヒーソーダ〈アールアートオブコーヒー〉

名前を聞いただけでは、味を想像できない「コーヒーソーダ」。
 
いつも無難にアイスコーヒーを頼んでしまうそこのあなた、さあ、勇気を出して冒険してみよう!
 
そこには新しくも爽やかな新感覚が待っています♪
 

飲んでみると…
 
絶妙な濃さと甘さとシュワシュワさが想像以上に美味しく驚くと思います。
 
コーヒーの苦さと炭酸のさっぱり感とが相まって、甘い炭酸ジュースとは全く違う、上品な大人の夏ドリンクという感じ。
 
コーヒー×ソーダというよりも、絶妙なバランスがひとつの完成されたドリンクであり、懐かしい気すらしてくる不思議な感覚です。

夏にぴったりハワイアンビール〈Sunny Days〉

強い日差しのハワイで乾いたのどを潤してくれる、見た目もかわいいハワイアンビール♪
 
 
常夏の気候にピッタリのハワイで最もメジャーな地ビール「コナビール」の定番の銘柄3種類(ビッグウェーブ・ゴールデンエール、ロングボード・アイランドラガー、ファイヤーロック・ペールエール)を取り揃えています。

すっきりした飲み口や、フルーティーで飲みやすいなど味の特徴もそれぞれ。
 
ぜひスタッフに聞いてみてください。
 
南国気分の高まるハワイアンなボトルにも注目です!!

ネコミミNEW